可愛雀 リアルサイズクリアカラフル麻雀牌vol.2

可愛雀 リアルサイズクリアカラフル麻雀牌vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
可愛雀 リアルサイズクリアカラフル麻雀牌vol.2
価格
300円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
ウルトラニュープランニング

AI商品紹介(テスト中)

可愛雀 リアルサイズクリアカラフル麻雀牌vol.2は、麻雀をプレイする際に使用する牌のセットです。名前の通り、カラフルなデザインが特徴で、リアルなサイズ感を持っています。

このセットには、通常の麻雀牌と同じ136枚の牌が含まれています。牌は透明な素材で作られており、カラフルな色付けが施されています。このデザインは非常に可愛らしく、特に女性や子供たちに人気です。

このセットの牌は、通常の麻雀牌と同じサイズであり、本物の麻雀牌と同様に扱うことができます。また、耐久性があり、高品質な素材で作られているため、長期間使用することができます。

さらに、このセットには便利な収納ケースが付属しています。ケースは牌を整理し、保管するのに便利です。また、持ち運びにも便利なサイズです。

クリアカラフルなデザインとリアルなサイズ感が特徴の可愛雀 リアルサイズクリアカラフル麻雀牌vol.2は、麻雀を楽しくプレイするために最適なアイテムです。どんな場面でも目を引く美しい牌で、麻雀をより一層楽しむことができます。