クローズ VSアクリルスタンド VOL.2

クローズ VSアクリルスタンド VOL.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クローズ VSアクリルスタンド VOL.2
価格
300円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
ティー・シー・ピーNIC

AI商品紹介(テスト中)

「クローズ VSアクリルスタンド VOL.2」とは、日本の漫画作品「クローズ」と「アクリルスタンド」のコラボレーション商品の第2弾を指しています。

「クローズ」は、原作・吉田剛一による不良漫画で、主人公の高校生・髙校正義が不良たちとの抗争やリーダー争いに巻き込まれるストーリーが描かれています。長期にわたって人気を博し、アニメや映画化もされています。

一方、「アクリルスタンド」は、アクリル製の立て看板のことを指し、イラストやキャラクターが描かれていることが特徴です。アクリルスタンドは、コミックマーケットやアニメイベントなどで販売され、ファンの間で人気となっています。

「クローズ VSアクリルスタンド VOL.2」は、この2つの作品がコラボレーションしたアクリルスタンドの第2弾グッズを指します。具体的には、「クローズ」のキャラクターがアクリルスタンドになって販売されるというものです。キャラクターには、主人公の髙校正義をはじめとする不良たちが含まれており、ファンにとってはコレクションの一部として楽しめるアイテムとなっています。

「クローズ VSアクリルスタンド VOL.2」は、オンラインショップやアニメグッズ店などで購入することができます。また、数量限定で販売されることが多いため、購入する際は早めに手に入れることをおすすめします。