幽遊白書ミニフィギュアVol.1(再販)

幽遊白書ミニフィギュアVol.1(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
幽遊白書ミニフィギュアVol.1(再販)
価格
500円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
トイズキャビン

AI商品紹介(テスト中)

「幽遊白書ミニフィギュアVol.1(再販)」は、アニメ「幽☆遊☆白書」に登場するキャラクターたちをモチーフにしたミニフィギュアのセットです。

この商品は、以前に発売された「幽遊白書ミニフィギュアVol.1」の再販版であり、ファンの間で人気となったため、再び販売されることになりました。

セットには、主要キャラクターである浦飯幽助、蔵馬、飛影、花京院、桑原、お茶子など、全6種類のフィギュアが含まれています。それぞれのフィギュアは、約5センチほどの小さなサイズで、ポーズや表情などが細かく再現されています。

このミニフィギュアセットは、飾るだけでなく、持ち運びやコレクションにも適しています。また、フィギュアのベースにはキャラクター名やシリーズ名が刻印されており、コレクターにとって嬉しい仕様となっています。

再販版ではあるものの、数量限定で販売される可能性があるため、欲しい方は早めに購入することをおすすめします。幽遊白書のファンやアニメ好きにとって、このミニフィギュアセットは、愛着のあるキャラクターたちを手元に置く良い機会となることでしょう。