1/64TOYOTA プロボックス

1/64TOYOTA プロボックス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
1/64TOYOTA プロボックス
価格
400円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
トイズキャビン

AI商品紹介(テスト中)

プロボックスはトヨタ自動車が製造しているワンボックスタイプの小型商用車です。1996年に初代が登場し、以来、現在まで2代目までのモデルがあります。

プロボックスの特徴としては、広々とした室内空間、優れた積載能力、燃費の良さが挙げられます。荷物を運ぶ商用車として利用するため、荷室の広さや使い勝手が重視されており、車体内部にはランプや荷室の固定具が備えられています。

エンジンはガソリンエンジンとディーゼルエンジンの2種類があり、トランスミッションは自動変速機(CVT)や5速マニュアルトランスミッションが選択できます。また、4WDモデルもラインナップされています。

安全性面では、エアバッグやABS、ブレーキアシストなどの装備があり、安心して運転することができます。また、車内の快適性も考慮されており、エアコンやオーディオシステムなどが標準装備されています。

プロボックスは、商用車としての実用性が高く、多くの業種で利用されています。配送業や建設業、農業など、様々な業務に適した車両です。また、プライベートユースとしても使用されることもあります。

燃費の良さと低維持費、信頼性の高さから、多くの人々に選ばれているトヨタプロボックスは、日本国内外で幅広いニーズに対応しています。