本物素材の道路標識キーホルダー

本物素材の道路標識キーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
本物素材の道路標識キーホルダー
価格
400円(税込)
発売日
2023年10月未定
メーカー
ビーム

AI商品紹介(テスト中)

道路標識キーホルダーは、実際の道路標識をミニチュアサイズで再現したキーホルダーのことを指します。

これらのキーホルダーは、一般的にアクリルなどの透明な素材で作られており、道路標識の形やデザインが忠実に再現されています。キーホルダーのサイズは小さく、一般的には数センチ程度ですが、中には実際の道路標識のサイズに近いものもあります。

道路標識キーホルダーには、様々な種類があります。代表的なものとしては、交差点の名前や方向を示す標識(例:「東京駅方面」)や、制限速度を表示する標識(例:「40km/h」)があります。また、信号や危険を警告する標識(例:「注意:転落注意」)や、駐車禁止を示す標識(例:「禁止駐車」)などもあります。

これらのキーホルダーは、道路標識の愛好家や自動車関連のイベントや展示会などで人気があります。また、運転免許取得のお祝いや交通安全の啓発活動などのプレゼントや景品としてもよく使用されます。

道路標識キーホルダーは、実際の道路標識のデザインや色彩を忠実に再現しているため、見た目が非常にリアルです。そのため、キーホルダーとしてだけでなく、インテリアとして使用することもできます。

最後に、道路標識キーホルダーは、一般的には専門店やオンラインのショップで購入することができます。価格は様々であり、素材やデザインによって異なりますが、一般的には数百円から数千円程度です。