肩幅犬- KATAHABAKEN FIGURE -

肩幅犬- KATAHABAKEN FIGURE -
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
肩幅犬- KATAHABAKEN FIGURE -
価格
500円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
SO-TA

AI商品紹介(テスト中)

「肩幅犬(KATAHABAKEN)フィギュア」とは、かつて人気を集めた日本のキャラクターであり、グッズや玩具として販売されていたものです。以下に詳しく説明します。

肩幅犬は、1990年代に登場したキャラクターで、その名の通り、特徴的な肩の幅が特徴的なデザインです。キャラクター自体は犬をモチーフにしており、愛らしい見た目が特徴です。

当時、テレビ番組や雑誌などで紹介され、大人気となりました。特に子供たちに人気があり、グッズとしてはフィギュアやぬいぐるみ、ステーショナリーなどが販売されました。

肩幅犬のフィギュアは、小さなサイズから大きなサイズまでさまざまな種類がありました。また、ポーズや表情も多様で、集める楽しみがありました。

また、肩幅犬のキャラクターには個々に名前や性格が設定されており、それぞれの特徴や個性が描かれていました。名前は「モモ」「カイ」「ミミ」「ポチ」などで、それぞれ異なる特徴を持っています。

しかし、肩幅犬のブームは数年で終息し、現在ではほとんど入手することはできません。しかし、一部の愛好家や古物市場などでは、肩幅犬のグッズが販売されていることもあります。

今でも、当時肩幅犬を楽しんだ人々にとっては、懐かしい思い出として親しまれています。