ATC はごろもフーズ ふわふわぬいぐるみマスコット

ATC はごろもフーズ ふわふわぬいぐるみマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ATC はごろもフーズ ふわふわぬいぐるみマスコット
価格
400円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
いきもん

AI商品紹介(テスト中)

ごろもフーズのふわふわぬいぐるみマスコットは、ATC(アート・テクノロジー・コミュニティ)というテーマパークのキャラクターです。ATCは、愛知県名古屋市にある大型ショッピングモール「名古屋高島屋 アート・テクノロジー・コミュニティ」の略称です。

ふわふわぬいぐるみマスコットは、ATCをイメージしたキャラクターで、物質的な表面の感触のよさやポップでかわいらしいデザインが特徴です。マスコットの身体はふんわりとした触り心地があり、触っているだけで癒されることができます。

ATCのふわふわぬいぐるみマスコットは、名古屋高島屋 アート・テクノロジー・コミュニティ内のショップやイベントなどで販売されています。また、ATCのロゴやマークが入ったグッズとしても人気があります。

ふわふわぬいぐるみマスコットのキャラクターは、ATCが提供するアートやテクノロジーの要素を取り入れたデザインとなっており、地域の特産品や文化にも関連したキャラクターが展開されています。そのため、ATCを訪れる人々にとっては、特別な思い出や名古屋の象徴として愛されています。

ATC ふわふわぬいぐるみマスコットは、名古屋の観光スポットや愛知県のお土産としても人気があります。また、ATCを訪れる子どもたちにとっては、ふわふわの触り心地や可愛らしい姿が魅力的で、大変人気のあるキャラクターです。