ねこの寝ぶくろワッサン マスコットフィギュア

ねこの寝ぶくろワッサン マスコットフィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねこの寝ぶくろワッサン マスコットフィギュア
価格
300円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
クオリア

AI商品紹介(テスト中)

「ねこの寝ぶくろワッサン」は、日本のキャラクター商品で、ねこが寝袋に入っている姿が特徴的なマスコットフィギュアです。

このキャラクターは、2015年に誕生しました。名前の「ワッサン」とは、ねこの可愛らしい鳴き声を表現したもので、日本語の「わしゃんわしゃん」という鳴き声を表現しています。

また、「寝ぶくろ」とは、ねこがくつろげるような場所や物を指す言葉で、このキャラクターはその名の通り、寝袋にくつろいでいる姿が描かれています。

ねこの寝ぶくろワッサンのマスコットフィギュアは、小さなサイズで、手のひらサイズくらいのかわいらしいデザインです。ねこの寝袋の中には、ふわふわの綿が詰まっており、触るとふわっとした感触が楽しめます。

このマスコットフィギュアは、ねこ好きな人やキャラクターグッズ好きな人に人気があります。キャラクターグッズとしては、ぬいぐるみやストラップ、キーホルダーなどのバリエーションもあります。

また、ねこの寝ぶくろワッサンは、日本国内外で展開されており、オンラインショップやキャラクターグッズを取り扱う店舗で購入することができます。

ねこの寝ぶくろワッサンは、そのかわいらしいデザインやほっこりした雰囲気から人気を得ており、多くの人々に癒しや楽しさを提供しています。