ATC キャベツを食べるウニのエコバッグ(再販)

ATC キャベツを食べるウニのエコバッグ(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ATC キャベツを食べるウニのエコバッグ(再販)
価格
500円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
いきもん

AI商品紹介(テスト中)

ATC キャベツを食べるウニのエコバッグは、日本のユーモアと可愛さを組み合わせた商品です。これは、ウニがキャベツを食べるというシュールなイメージを描いたデザインのエコバッグです。

このエコバッグは、環境に優しい素材で作られており、リサイクル可能なポリプロピレン製のバッグです。この素材は丈夫で軽量であり、長時間使用しても形が崩れにくい特徴があります。

エコバッグのサイズは約35 cm × 40 cmで、持ち手が付いていますので、手で持ち運ぶことができます。また、たたんでコンパクトになり、バッグ自体の収納もしやすいです。

デザインは、白い背景にウニがキャベツを食べている様子が描かれています。ウニの姿はユーモラスで愛らしく、見る人をほっこりさせるデザインです。

このエコバッグは、ショッピングや日常のお買い物に便利です。プラスチック袋の使用を減らし、環境に貢献することができます。

ATC キャベツを食べるウニのエコバッグは、シュールでユーモラスなデザインが特徴の可愛らしいエコバッグです。環境に優しい素材で作られており、日常のお買い物に便利なアイテムとなっています。