NTC MONO+ トカゲとヤモリ マグネット&ボールチェーン(再販)

NTC MONO+ トカゲとヤモリ マグネット&ボールチェーン(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
NTC MONO+ トカゲとヤモリ マグネット&ボールチェーン(再販)
価格
400円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
いきもん

AI商品紹介(テスト中)

NTC MONO+ トカゲとヤモリ マグネット&ボールチェーンは、NTC MONO+というブランドが販売するトカゲとヤモリの形をしたマグネットとボールチェーンです。

この商品は再販されており、トカゲとヤモリの形をしたマグネットがセットになっています。マグネットは金属など磁性を持つ素材にくっつけることができ、冷蔵庫や金属製のボードなどに取り付けることができます。また、ボールチェーンも同様に金属などに取り付けることができ、キーホルダーやバッグチャームなどとして使用することもできます。

トカゲとヤモリの形をしたマグネットとボールチェーンは、非常にリアルなデザインで作られており、細かいところまで再現されています。色彩も鮮やかで、目を引く存在感があります。

この商品は、動物好きやトカゲやヤモリをペットとして飼っている人にとって、面白いアイテムとなるでしょう。また、マグネットとして使用することで、日常生活での利便性も提供します。

NTC MONO+ トカゲとヤモリ マグネット&ボールチェーンは、おしゃれで個性的なデザインのアイテムとして人気があります。再販されたことで、より多くの人々が手に入れることができるようになりました。