正規ライセンスプルバックハイエース2

正規ライセンスプルバックハイエース2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
正規ライセンスプルバックハイエース2
価格
400円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
SO-TA

AI商品紹介(テスト中)

正規ライセンスプルバック(略称:LCプルバック)とは、トヨタ自動車が販売する商用車である「ハイエース2」に関する特典プログラムのことです。以下に詳細を説明します。

1. 対象車種:正規ライセンスプルバックハイエース2は、トヨタハイエース2のうち、一部特定の条件を満たす車両に対して提供される特典です。

2. 特典内容:LCプルバックの特典内容には、主に以下のものが含まれます。
- 正規ディーラーにて新車を購入し、3年間または10万km(どちらか早い方)までの長期点検と保証を受けることができます。
- 特典期間中は、基本点検および車両の保証修理作業が無料で受けられます。

3. 特典期間:LCプルバックの特典期間は、通常は新車購入日から3年または10万kmまでです。ただし、一部条件を満たす場合には、特典期間の延長が可能です。

4. 特典条件:特典を受けるためには、以下の条件を満たす必要があります。
- 正規ディーラーで新車を購入すること。
- 車両の点検および保証修理作業は、正規ディーラーで受けること。
- 特典期間内に定期点検を受け、保証修理作業が必要な場合は正規ディーラーを利用すること。

5. 特典の利点:LCプルバックを利用することで、長期点検と保証修理作業に関する費用を節約することができます。正規ディーラーでの点検や修理作業は、専門知識と技術を持つトヨタ認定のメカニックによって行われるため、高品質なサービスを受けることができます。

正規ライセンスプルバックハイエース2は、ハイエース2の購入者にとってメリットのある特典プログラムです。トヨタの公式ウェブサイトや正規ディーラーにお問い合わせいただくことで、より具体的な情報を入手することができます。