グリッドマンユニバース LEDライトスタンドコレクション

グリッドマンユニバース LEDライトスタンドコレクション
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
グリッドマンユニバース LEDライトスタンドコレクション
価格
500円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
イエロー

AI商品紹介(テスト中)

グリッドマンユニバース LEDライトスタンドコレクションは、アニメ『SSSS.GRIDMAN』シリーズに登場するキャラクターたちがデザインされたLEDライトスタンドのセットです。

このコレクションには、グリッドマンやアカネ・シンザキ、ユータ、ライジングハヤタなど、アニメの主要キャラクターたちのデザインが施されたLEDライトスタンドが含まれています。各キャラクターの個性や特徴がよく表現されており、ファンにとっては魅力的なアイテムです。

LEDライトスタンドは、キャラクターのイラストが印刷されたアクリルパネルと、裏側に配置されたLEDライトから成り立っています。アクリルパネルには透明なフレームが付いており、スタンドの上部にはスイッチや電源コードが付いています。キャラクターを照らすことで、デザインが美しく浮かび上がり、部屋の雰囲気を明るく彩ることができます。

LEDライトスタンドは、デスクやテーブルの上に置いたり、壁に取り付けたりすることができます。コレクションには、さまざまなキャラクターが含まれているため、複数のスタンドを組み合わせて飾ることもできます。また、スタンドの下部には滑り止めのゴム足が付いているため、安定した配置が可能です。

LEDライトスタンドは、オフィシャルのグリッドマンユニバース商品であり、高品質な素材と製造技術によって作られています。また、本商品はファンのコレクションアイテムとしてだけでなく、ギフトとしても人気があります。

グリッドマンユニバース LEDライトスタンドコレクションは、アニメ『SSSS.GRIDMAN』の世界観を忠実に再現したアイテムであり、ファンにとっては必見の商品です。