1/12 ICOMA TATAMEL BIKE vol.2

1/12 ICOMA TATAMEL BIKE vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
1/12 ICOMA TATAMEL BIKE vol.2
価格
500円(税込)
発売日
2024年1月未定
メーカー
SO-TA

AI商品紹介(テスト中)

ICOMA TATAMEL BIKE vol.2とは、日本の自転車メーカーであるICOMAが製造・販売している自転車のモデルのひとつです。

ICOMA TATAMEL BIKEは、タタミ(畳)と自転車を掛け合わせたユニークなコンセプトを持った自転車シリーズで、日本の伝統的な文化である畳をデザインに取り入れています。

ICOMA TATAMEL BIKE vol.2は、このシリーズの第2弾として発売されたモデルです。畳の模様を再現したフレームが特徴であり、他の自転車とは一線を画した独自のデザインが魅力です。

また、ICOMA TATAMEL BIKE vol.2は、都市部での利用に特化しており、クロスバイクのようなハンドル形状と、シティサイクルのような快適な乗り心地を兼ね備えています。乗車姿勢は比較的アップライトで、長時間の乗り物にも適しています。

この自転車には、18速のギアシステムが搭載されており、さまざまな坂道や道路状況に対応することができます。また、前後にディスクブレーキがついており、安全なブレーキ操作が可能です。

ICOMA TATAMEL BIKE vol.2は、通勤や通学、街中を移動する際に快適でスタイリッシュな乗り物として人気があります。畳のデザインが個性的でありながらも、日本の文化を取り入れたユニークな自転車であるため、日本国内外から多くの注目を集めています。