だいきょ屋コレクションもっちりけものラバーキーチェーン肆

だいきょ屋コレクションもっちりけものラバーキーチェーン肆
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
だいきょ屋コレクションもっちりけものラバーキーチェーン肆
価格
300円(税込)
発売日
2024年1月未定
メーカー
SO-TA

AI商品紹介(テスト中)

「だいきょ屋コレクションもっちりけものラバーキーチェーン肆」は、大人気のキャラクターグッズシリーズであり、もちもちとした触り心地のラバーマテリアルで作られたキーチェーンです。

「肆」は、日本語で「4」という意味です。このシリーズでは、4つのかわいらしい動物キャラクターがデザインされています。

このキーチェーンは、手のひらサイズで持ち運びに便利です。キーリングが付いているため、鍵やバッグなどに取り付けることができます。また、バッグチャームやリュックサックのアクセントとしても使用することができます。

キーチェーンのデザインには、ふわふわした毛並みや愛らしい表情が描かれており、見るだけで癒されること間違いなしです。キーチェーン自体ももちもちとした触り心地があり、手に持つとストレス解消にもなります。

「だいきょ屋コレクションもっちりけものラバーキーチェーン肆」は、キャラクターグッズのコレクターだけでなく、プレゼントや自分用にもおすすめのアイテムです。