煩悩バスボール

煩悩バスボール
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
煩悩バスボール
価格
400円(税込)
発売日
2024年1月未定
メーカー
イエロー

AI商品紹介(テスト中)

煩悩バスボール(ぼんのうバスボール)は、日本のお土産や観光地で人気のある商品の一つです。煩悩(ぼんのう)とは、仏教用語で「欲望」「執着心」などを指す言葉です。この商品は、煩悩を取り払い、心を浄化するという意味が込められています。

煩悩バスボールは、一般的にはゴルフボールのような形をしており、サイズは大きめのものが主流です。外側はプラスチック製で、水に触れると発泡して泡を作ります。バスタブに入れて使うことが一般的で、お湯に触れるとバスボールが溶け、香りや色が放たれます。

香りや色は、商品によって異なることがあります。一般的なバスボールには、ラベンダー、ローズ、グリーンティー、シトラスなどの芳香が使われていることが多く、リラックス効果やストレス解消効果を期待することができます。また、バスボールの色も様々で、青やピンク、オレンジ、緑などの鮮やかな色があります。

煩悩バスボールは、通常1つずつ個別にパッケージされており、ギフトとしても人気があります。また、形状やサイズが異なるものもあり、動物やキャラクターの形をしていたり、小さなものがセットになっている商品も存在します。

使い方は簡単で、バスタブにお湯を張った後、バスボールを水に入れるだけです。水と触れると泡が発生し、香りと色がバスタブに広がります。バスボールが完全に溶けると、お湯に入浴することができます。心身をリラックスさせたいときや、疲労を癒したいときに、煩悩バスボールを使用することでよりリラックスした入浴体験を楽しむことができます。

煩悩バスボールは、日本国内で手軽に入手できる商品であり、観光地やお土産店、バラエティショップ、オンラインストアなどで販売されています。価格は商品によって異なりますが、一般的には数百円から数千円程度で購入することができます。また、一部の高級な煩悩バスボールには、より贅沢な成分や効果が含まれていることもあります。

煩悩バスボールは、日本文化や癒しグッズの一つとして広く愛されている商品であり、多くの人々に癒しやリラックスを提供しています。ユニークな見た目、心地よい香り、美しい色彩が特徴であり、日常の疲れた心と身体を癒す上で役立つアイテムとして親しまれています。