頭文字D 刺繍バッジ

頭文字D 刺繍バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
頭文字D 刺繍バッジ
価格
400円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
ティー・シー・ピーNIC

AI商品紹介(テスト中)

「頭文字D 刺繍バッジ」は、日本の漫画およびアニメ作品である「頭文字D」に登場するキャラクターやロゴをデザインした刺繍が施されたバッジのことを指します。

頭文字Dは、しげの秀一によって1995年から2013年まで連載された漫画であり、その後もアニメ化や映画化などで人気を博しました。物語は、走り屋文化が盛んな日本の峠道を舞台に、主人公の藤原拓海(通称:トラッキー)のドライバーとしての成長や彼が携わるドリフトレースの様子を描いています。

頭文字D刺繍バッジは、頭文字Dのキャラクターや車両のロゴを刺繍で表現したものです。一般的には直径約7センチメートル程度の円形で、布地の上に糸を使ってデザインが織り込まれています。バッジの裏側には、衣服やバッグに取り付けるために使用するピンやクリップがついていることが一般的です。

頭文字D刺繍バッジは、アニメや漫画のファンのコレクターアイテムとして人気があります。また、バッグや帽子、ジャケットなどのアクセサリーとして使用することもできます。頭文字Dのファンであれば、自分のアイテムに付けることで、作品への愛着や熱狂を表現することができます。

頭文字D刺繍バッジは、オンラインのアニメグッズショップやイベント、おもちゃ店などで購入することができます。また、一部のファンが自作した頭文字D刺繍バッジを手作り販売している場合もあります。

以上が、頭文字D刺繍バッジについての詳細な説明です。