TVアニメ 新しい上司はど天然! アクリルスタンド

TVアニメ 新しい上司はど天然! アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
TVアニメ 新しい上司はど天然! アクリルスタンド
価格
300円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
ティー・シー・ピーNIC

AI商品紹介(テスト中)

アクリルスタンドは、テレビアニメ「新しい上司はど天然!」のコラボ商品として販売されているアイテムの一つです。アクリルスタンドは、アクリル板でできた立体的なスタンドで、アートやキャラクターデザインが印刷されています。

このアクリルスタンドは、テレビアニメのキャラクターが描かれており、ファンには必見のアイテムとなっています。アクリルスタンドは、キャラクターのイラストが非常に鮮明で美しく再現されており、コレクションやディスプレイに最適です。

また、アクリルスタンドは厚みのあるアクリル板で作られているため、しっかりとした安定感があります。自立型のため、デスクや棚などに立てかけることができます。また、アクリルスタンドの軽さも特徴であり、持ち運びや収納にも便利です。

アクリルスタンドのサイズは、一般的には高さ約15〜20センチ程度で、幅は約10センチ程度です。このサイズは、コンパクトでありながらもキャラクターのデザインや表情を楽しむことができる絶妙なバランスとなっています。

アクリルスタンドは、オフィシャルショップやアニメグッズ専門店、オンラインショップなどで購入することができます。価格は商品によって異なりますが、一般的には1000〜2000円程度で購入することができます。

アクリルスタンドは、テレビアニメ「新しい上司はど天然!」のファンにおすすめのアイテムです。キャラクターの魅力を満喫しながら、自宅やオフィスなどでディスプレイすることができます。