暦ノ神様 緑花ノ月

暦ノ神様 緑花ノ月
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
暦ノ神様 緑花ノ月
価格
400円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
SO-TA

AI商品紹介(テスト中)

「暦ノ神様 緑花ノ月(こよみのかみさま りょっかのつき)」は、日本のアニメ作品「鬼滅の刃」に登場するキャラクターの一人です。

暦ノ神様 緑花ノ月は、鬼殺隊の隊士であり、五番隊の隊士として活動しています。彼女の本名は冨岡義勇(とみおか よしいさ)。彼女は、刀を使った戦闘技術に優れ、美しい緑色の髪と眼を持っています。

彼女の特徴的な能力は、雷を操る「雷の呼吸」です。雷の呼吸は、刀を使って相手を攻撃する際に稲妻のような速さと威力を持っており、敵を一撃で倒すことができます。また、彼女は非常に鋭い感覚を持っており、敵の攻撃を事前に感じ取り、かわすことができます。

彼女の過去は、鬼に家族を殺され、自身も鬼にされてしまったという悲しいものです。しかし、鬼殺隊に入隊してからは、人間としての感情を取り戻し、鬼としての力を使いながらも、鬼に立ち向かい続けています。

彼女は非常に真面目で几帳面な性格であり、仲間たちを守るためには自己犠牲も厭わない強い意志を持っています。また、他の隊士たちを支える存在としても活躍しており、信頼と尊敬を集めています。

「暦ノ神様 緑花ノ月」は、「鬼滅の刃」の登場キャラクターの中でも非常に人気があります。彼女の美しい容姿と強さ、そして健気な性格が、多くのファンに愛されています。