1/1ヘラクレスオオカブトver2.0(再販)

1/1ヘラクレスオオカブトver2.0(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
1/1ヘラクレスオオカブトver2.0(再販)
価格
500円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
SO-TA

AI商品紹介(テスト中)

1/1ヘラクレスオオカブトver2.0(再販)は、日本の玩具メーカーであるメディコム・トイが製造した大型のプラモデルキットです。このモデルキットは、ヘラクレスオオカブト(学名: Dynastes hercules)という大型のカブトムシを模したものであり、1/1(1:1)のスケールで再現されています。

ヘラクレスオオカブトは、世界最大のカブトムシの一種であり、その特徴的な形状や華麗な光沢を持つ外見から、昆虫愛好家やコレクターの間で人気があります。1/1ヘラクレスオオカブトver2.0は、実際のヘラクレスオオカブトの形状や色彩を忠実に再現しており、本物のカブトムシを手に取ったかのような迫力のある姿を楽しむことができます。

このモデルキットは、素材にポリストーンを使用しており、立体感や質感が高くなっています。また、細部までこだわった造りや塗装が施されているため、リアルな仕上がりが得られます。組み立てる際には、専用の接着剤や工具が必要となりますが、組み立て方の説明書が付属しているので、初心者でも楽しみながら完成させることができます。

1/1ヘラクレスオオカブトver2.0は、再販品として市場に出されており、購入することが可能です。カブトムシや昆虫に興味がある方やコレクターにとって、非常に魅力的なアイテムとなっています。緻密なディテールや高品質な造りから、モデルキットとしてだけでなく、インテリアとしても飾ることができます。

なお、1/1ヘラクレスオオカブトver2.0は、販売元のメディコム・トイの公式ウェブサイトや一部の玩具店で購入することができます。価格や販売期間は、販売元によって異なる場合があるため、購入を検討する際には事前に確認することをおすすめします。