ケアベア レコード型ボールチェーン

ケアベア レコード型ボールチェーン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ケアベア レコード型ボールチェーン
価格
400円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
ケイカンパニー

AI商品紹介(テスト中)

ケアベア レコード型ボールチェーンは、ケアベアのキャラクターグッズの一種であり、レコード型のデザインが特徴的なボールチェーンです。

ボールチェーンは、小さな金属のボールが連なったチェーンで、一端には通常キーリングやストラップホールが付いています。ケアベア レコード型ボールチェーンは、キャラクターデザインされたレコード型のパーツがチェーンの間隔ごとに配置されているため、可愛らしい見た目が特徴です。

このボールチェーンは、バッグや鍵、携帯電話などの小物に取り付けることができます。デザインは様々で、ケアベアのキャラクターの中からお気に入りのキャラクターを選ぶことができます。また、ケアベアのアイコンやロゴマークなどもデザインされている場合があります。

レコード型のデザインは、ケアベアの世界観や音楽に関連していることが多く、音楽好きな人にも人気があります。また、チェーン自体が小さくて軽いため、持ち運びにも便利です。

ケアベア レコード型ボールチェーンは、ケアベアのファンやキャラクターグッズのコレクターにとっては、愛らしいアクセサリーとして楽しめるアイテムです。また、プレゼントやお土産としても喜ばれることでしょう。

以上が、ケアベア レコード型ボールチェーンについての日本語での詳しい説明です。