呪術廻戦 ねんどろいどぷらす カプセルラバーストラップvol.3

呪術廻戦 ねんどろいどぷらす カプセルラバーストラップvol.3
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
呪術廻戦 ねんどろいどぷらす カプセルラバーストラップvol.3
価格
300円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

AI商品紹介(テスト中)

「呪術廻戦 ねんどろいどぷらす カプセルラバーストラップvol.3」とは、人気漫画・アニメ作品である「呪術廻戦」のキャラクターをモチーフにした、カプセルトイのストラップシリーズの第3弾です。

このシリーズは、メインキャラクターを中心に、ねんどろいど風のデフォルメされたフォルムで再現されています。ねんどろいどは、可愛らしい見た目と豊富な可動ポイントで人気を博すフィギュアシリーズで、その特徴的なデザインがストラップにも活かされています。

カプセルラバーストラップvol.3では、以下のキャラクターがラインナップされています:

1. 伏黒恵 - 主人公の1人で、特に目立つ赤い髪と眼帯が特徴です。彼は呪霊を操ることができる能力を持っています。

2. 梶原逸嗣 - もう1人の主人公で、猿の頭部を持つ少年です。彼の能力は、自分の体を分解し再構築することです。

3. 釘崎野薔薇 - ヒロインの1人で、長い黒髪と眼帯が特徴的です。彼女は特殊な呪具を使うことができます。

4. 花御 - 花のような髪飾りを付けたキャラクターで、彼女は花に関連した呪術を使うことができます。

5. 谷鶴呪胤 - 学校の教師で、蛇のような外見をしています。彼は特殊能力を持っており、自在に自身の首を伸縮させることができます。

これらのキャラクターは、作品内で活躍する呪術師たちであり、それぞれ独自の魅力と能力を持っています。カプセルラバーストラップvol.3では、彼らの個性的なデザインが詰まったストラップを手に入れることができます。

この商品は、カプセルトイとして販売されており、一つのストラップが1個のカプセルに入っています。通常、カプセルトイはガチャガチャとして知られる自動販売機で手に入れることができます。

「呪術廻戦 ねんどろいどぷらす カプセルラバーストラップvol.3」は、呪術廻戦のファンやキャラクターグッズ収集家にとって、魅力的なアイテムとなっています。