フルーツたっぷり スイートティーマスコット

フルーツたっぷり スイートティーマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
フルーツたっぷり スイートティーマスコット
価格
400円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
ホットラインカプセル

AI商品紹介(テスト中)

スイートティーマスコットは、フルーツたっぷりのティーを提供する日本のカフェチェーンです。その名前の通り、様々な種類のフルーツを使用したフルーツティーがメインメニューとなっています。

スイートティーマスコットのティーは、新鮮なフルーツを使用しており、そのフルーツの風味がしっかりと感じられます。カフェ内では、フルーツをカットしたり、搾汁したりして、お客さんの目の前で丁寧に作られています。さらに、砂糖や添加物を極力使用せず、自然な甘みを引き出しています。

メニューには、ストロベリーティーやマンゴーティー、ブルーベリーティーなど、季節ごとに異なるフルーツティーが提供されています。フルーツだけでなく、ハーブやスパイスを組み合わせたユニークなフレーバーもあり、ティータイムをより楽しめます。

また、スイートティーマスコットでは、フルーツたっぷりのパフェやスムージーなども提供されており、健康的で美味しいスイーツも楽しむことができます。

フルーツがたっぷりでヘルシーなティーを楽しみたい方におすすめのカフェです。