パカっと ひざカックン-カエル編-

パカっと ひざカックン-カエル編-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
パカっと ひざカックン-カエル編-
価格
300円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
翔洋ジャパン

AI商品紹介(テスト中)

「パカっと ひざカックン-カエル編-」は、2011年に発売されたニンテンドー3DS用ゲームソフトです。日本の人気キャラクターであるカエルを主人公としたアクションパズルゲームとして知られています。

ゲームの目的は、画面上に配置されたブロックを操作して、特定のマス目にカエルを誘導することです。ブロックには様々な特性があり、それを上手く活用してステージをクリアしていきます。また、敵キャラクターやトラップも登場し、これらを避けながらゴールを目指す要素もあります。

ゲーム内では、ステージクリアやタイムアタックなどのコンテンツが用意されており、高得点を目指して挑戦することができます。また、カエルの衣装やアクセサリーをカスタマイズする要素もあり、自分だけのオリジナルカエルを育てることも楽しめます。

「パカっと ひざカックン-カエル編-」は、カエルを操作する斬新なゲームプレイと、キュートで愉快なキャラクターデザインが特徴的な作品です。その独特な世界観とゲームシステムがファンから支持されており、シリーズ化されるほどの人気を博しています。