スーパーマリオ バスケットボールセット

スーパーマリオ バスケットボールセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スーパーマリオ バスケットボールセット
価格
1,408円(税込)
発売日
2023年4月1日
メーカー
マルカ
JAN
4902923153534

AI商品紹介(テスト中)

「スーパーマリオ バスケットボールセット」は、マリオシリーズのキャラクターがデザインされたバスケットボールセットです。セットには、バスケットボールフープ、バスケットボール、そしてアスレチックバッグが含まれています。

バスケットボールフープは、簡単に組み立てられ、高さが約120cmに調整できます。フープは、スーパーマリオのキャラクターであるマリオ、ルイージ、ヨッシーがデザインされています。

バスケットボールは、直径約18cmのサイズで、スーパーマリオのキャラクターであるマリオ、ルイージ、ヨッシー、ピーチがデザインされています。ボールは軽量で、子供たちが扱いやすいように設計されています。

アスレチックバッグには、バスケットボールフープのパーツを収納できるポケットがあります。バッグ自体も、スーパーマリオのキャラクターであるマリオがデザインされています。

このバスケットボールセットは、子供たちの運動能力を高めるために最適で、屋外での使用に適しています。また、スーパーマリオのキャラクターがデザインされているため、子供たちはより楽しく運動することができます。