スーパーマリオカプセル大迷路ゲームEX(再販)

スーパーマリオカプセル大迷路ゲームEX(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スーパーマリオカプセル大迷路ゲームEX(再販)
価格
300円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
ターリンインターナショナル

AI商品紹介(テスト中)

「スーパーマリオカプセル大迷路ゲームEX」とは、バンダイから発売されたボードゲームの一つです。再販版は2018年に発売されました。

このゲームでは、プレイヤーはマリオやルイージなどのキャラクターを選んで、カプセルの中に隠されたアイテムを探しながら、迷路を進んでいきます。途中で敵キャラクターやブロックが現れるため、自分のキャラクターを上手く操作して、危険を避けながらゴールを目指します。

また、このゲームはスマートフォンアプリとしても展開されており、実際のボードゲームと同じように遊ぶことができます。アプリ版には、オンライン対戦やランキング機能も搭載されており、全国のプレイヤーと競い合うことができます。

「スーパーマリオカプセル大迷路ゲームEX」は、ファミリー向けのゲームであり、カジュアルな雰囲気で楽しめることが特徴です。また、マリオシリーズのキャラクターやアイテムが多数登場するため、ファンにはたまらないゲームとなっています。