ゼルダの伝説 神々のトライフォース パラパラメモ(1)

ゼルダの伝説 神々のトライフォース パラパラメモ(1)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゼルダの伝説 神々のトライフォース パラパラメモ(1)
価格
664円(税込)
発売日
2020年9月30日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381400484

AI商品紹介(テスト中)

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース パラパラメモ(1)」は、1993年に任天堂から発売されたゲームボーイ用ゲームソフトです。

本作は、シリーズ初のアクションパズルゲームであり、主人公リンクがトライフォースを探し、ハイラルの平和を守る冒険を描いた作品です。

プレイヤーは、リンクを操作して、様々なダンジョンを攻略することが目的です。ダンジョン内には、トライフォースのかけらやアイテムが隠されており、これらを集めることで新しいダンジョンへ進むことができます。

本作では、パズル要素が強く、ダンジョン内でのアイテムの使い方や仕掛けの解き方が重要となります。また、多彩な敵キャラクターやボスとの戦闘も魅力の一つです。

グラフィックは、当時のゲームボーイの限られた性能の中で、雰囲気のあるドット絵で描かれています。また、音楽もシリーズお馴染みの曲調で構成されており、世界観を盛り上げています。

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース パラパラメモ(1)」は、シリーズ初のアクションパズルゲームとして、多くのファンから支持されています。また、後の作品にも影響を与えた重要な作品の一つです。