ピクミン PK12 オッチン

ピクミン PK12 オッチン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ピクミン PK12 オッチン
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年9月22日
メーカー
三英貿易
JAN
4905330193629

AI商品紹介(テスト中)

ピクミンPK12 オッチンは、Nintendo Switch向けのゲーム『ピクミン3 デラックス』に登場するキャラクターです。

オッチンは、船長である主人公たちの先輩であり、宇宙船の企画・開発を手掛けた天才科学者です。彼の提案により、宇宙船には改造が施され、主人公たちがピクミン達を探しに行くことができるようになりました。

オッチンは常に知識を深めることに励んでおり、研究者としての目的を果たすためならば、自己犠牲も厭わない強い意志を持っています。彼は、自身の研究成果を追求することに情熱を注いでいるため、周囲が騒がしい中でも冷静な判断力を発揮して行動を指示することができます。

また、オッチンはピクミンたちが持つ特徴的な能力を熟知しており、主人公たちがピクミンをうまく活用するために必要不可欠な存在です。彼は、物語の進行において重要な役割を果たします。

以上のように、ピクミンPK12 オッチンは、『ピクミン3 デラックス』において、主人公たちをサポートする天才科学者であり、物語の進行において重要な役割を持つキャラクターとして登場します。