チョコエッグ(スプラトゥーン3)

チョコエッグ(スプラトゥーン3)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チョコエッグ(スプラトゥーン3)
価格
2,860円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
フルタ製菓
JAN
4902501210062

AI商品紹介(テスト中)

「チョコエッグ」とは、食品やキャラクターのフィギュアを楽しむことができる食玩の一種です。スプラトゥーン3とは、任天堂が開発した人気のゲーム「スプラトゥーン」の第3作目を指します。

「チョコエッグ(スプラトゥーン3)」は、スプラトゥーン3に登場するキャラクターのフィギュアをチョコレートの中に隠し、食べながら楽しむことができます。1つのパックには、通常10個のチョコエッグが入っています。

チョコエッグは、食べるだけでなく、フィギュアとしても楽しむことができます。チョコレートの外側を割ると、中からキャラクターフィギュアが現れ、コレクションしたりディスプレイしたりすることができます。

スプラトゥーン3は、イカとタコが戦うインクを使ったシューティングゲームで、プレイヤーは自分のチームと協力して敵と戦います。ゲーム内で登場するキャラクターや武器などが、チョコエッグのフィギュアとして再現されています。

このように、「チョコエッグ(スプラトゥーン3)」は、スプラトゥーン3のキャラクターを楽しむための食玩であり、チョコレートの中にフィギュアが隠されているため、食べながら楽しむことができます。