スプラトゥーン クムクムパズル【イカ パープル】KM-112

スプラトゥーン クムクムパズル【イカ パープル】KM-112
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スプラトゥーン クムクムパズル【イカ パープル】KM-112
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年11月10日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381519513

AI商品紹介(テスト中)

スプラトゥーン クムクムパズル【イカ パープル】KM-112は、任天堂の人気ゲーム「スプラトゥーン」シリーズのキャラクターである「イカ」とパズルを組み合わせた商品です。この商品は、イカの形をしたパズルピースを組み合わせて、完成させるパズルゲームとなっています。

パズルピースは、パープル(紫色)のイカの形をしており、それぞれ異なる形状をしています。ピースを正しく組み合わせていくことで、イカの姿を再現することができます。

この商品は、パズルゲームとしての楽しみだけでなく、イカのキャラクター自体がスプラトゥーンファンにとっての魅力となっています。スプラトゥーンは、インクを使った対戦ゲームであり、イカが主人公となって戦いを繰り広げる作品です。そのため、ファンにとってはイカのキャラクターが非常に愛着のある存在です。

商品自体のサイズや材質については、具体的な情報は提供されていませんが、おそらく一般的なパズルのサイズや素材が使用されていると考えられます。

スプラトゥーンのファンやパズルゲームのファンにとって、スプラトゥーン クムクムパズル【イカ パープル】KM-112は楽しみながらイカの姿を完成させることができる商品として、人気があるでしょう。