スプラトゥーン クムクムパズル イカ (アソートセット)

スプラトゥーン クムクムパズル イカ (アソートセット)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スプラトゥーン クムクムパズル イカ (アソートセット)
価格
6,600円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381519544

AI商品紹介(テスト中)

「スプラトゥーン クムクムパズル イカ (アソートセット)」は、人気のゲーム『スプラトゥーン』をモチーフにしたパズルセットです。

このセットには、クムクムと呼ばれるイカのキャラクターがデザインされたパズルピースが10種類含まれています。それぞれのパズルピースは、直径約2.5cmの円形で、クムクムの顔や絵柄が描かれています。

このアソートセットは、パズルピースがランダムに封入されており、1パックには2つのパズルピースが入っています。そのため、購入するたびに異なるパズルピースが手に入る楽しみがあります。

このパズルセットは、スプラトゥーンのファンやイカ好きの方にとって、コレクションアイテムとして楽しめるアイテムです。さまざまなパズルピースを集めたり、友達と交換したりすることで、より大きな絵やイカのキャラクターの顔を組み立てることができます。

また、このパズルセットを使ってオリジナルのパズルゲームを楽しんだり、デスクや棚に飾ったりすることもできます。クムクムたちが可愛らしいデザインなので、部屋のインテリアとしてもおすすめです。

スプラトゥーン クムクムパズル イカ (アソートセット)は、ゲームの世界観を楽しみながら、パズルを組み立てることができるアイテムとして、ファンに人気の商品です。