メガドライブ 3SHOCK Tシャツ / WHITE

メガドライブ 3SHOCK Tシャツ / WHITE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガドライブ 3SHOCK Tシャツ / WHITE
価格
3,190円(税込)
発売日
2016年10月31日
メーカー
コスパ
JAN
4589477684310

AI商品紹介(テスト中)

メガドライブ3SHOCK Tシャツ / WHITEは、セガが発売しているTシャツの一つです。このTシャツは、メガドライブというゲーム機をモチーフにしたデザインが特徴です。

Tシャツのベースカラーはホワイトで、シンプルなデザインとなっています。フロント部分には、メガドライブのロゴやコントローラーのイラストなど、懐かしいゲーム要素が描かれています。また、バック部分には「3SHOCK」という文字がプリントされており、さらにゲーム機のディテールがデザインされています。

このTシャツは、メガドライブのファンやゲーム好きな人にとっては、懐かしい思い出を呼び起こすアイテムとなっています。また、セガのゲームを愛する人々にとっても、その独特のデザインが魅力的です。

生地は綿素材で、通気性が良く肌触りも良いとされています。サイズ展開も豊富で、男性・女性向けにそれぞれ選べるようになっています。

このTシャツは、セガの公式オンラインショップや一部のセガ関連イベントなどで購入することができます。価格や販売状況は、時期や場所によって異なる場合がありますので、購入を検討する際には公式サイトや関連情報をチェックすることをおすすめします。