メガドライブ 16BITジャージ / BLACK×GOLD

メガドライブ 16BITジャージ / BLACK×GOLD
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガドライブ 16BITジャージ / BLACK×GOLD
価格
7,040円(税込)
発売日
2017年11月20日
メーカー
コスパ
JAN
4549970039970

AI商品紹介(テスト中)

メガドライブ 16BITジャージは、セガのゲーム機「メガドライブ」をテーマにしたスポーツジャージです。このジャージは黒を基調としており、黒地にゴールドの装飾が施されています。

ジャージの正面には、メガドライブのロゴがゴールドで刺繍されています。メガドライブのロゴは、1988年に発売された当時のゲーム機のもので、シンプルでありながらも目を引くデザインです。

また、ジャージの袖や背中には、ゴールドのストライプが入っています。これにより、ジャージ全体に高級感や存在感が漂います。

素材はポリエステル製で、通気性が良く、快適な着心地が特徴です。スポーツやアウトドアでの使用に適しており、ジャージとしてだけでなく、普段のカジュアルなファッションアイテムとしても楽しむことができます。

このジャージは、ゲームファンやレトロゲーム愛好家にとって、メガドライブの魅力を身につけることができるアイテムです。黒とゴールドの組み合わせは、高級感やクラシックな雰囲気を演出し、他の人とは一線を画した個性的なスタイルを表現することもできます。

日本国内では、セガ公式のオンラインストアや一部のファッションブランドで購入することができます。価格は商品や販売店によって異なる場合がありますので、購入を検討する際には、各販売元の情報を確認することをおすすめします。