ピクミン キャラマグネッツ

ピクミン キャラマグネッツ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ピクミン キャラマグネッツ
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年4月29日
日付
更新:決定 4月29日
メーカー
バンダイ
JAN
4570117916236

AI商品紹介(テスト中)

ピクミン キャラマグネッツは、任天堂の人気ゲーム「ピクミン」シリーズに登場するキャラクターのミニフィギュア集です。これは、食玩(しょくはん)と呼ばれるタイプのおもちゃで、小さな食品のパッケージに入っているキャラクターグッズを指します。

ピクミン キャラマグネッツは、約3〜4cmの大きさで、各キャラクターはマグネットが付いていて、冷蔵庫や磁石の付いた面に貼り付けることができます。ゲーム内でのキャラクターデザインを忠実に再現しており、細かい部分まで作り込まれています。

このシリーズには、主人公のキャプテン・オリマーやピクミンたち、敵キャラクターであるボスモンスターなど、さまざまなキャラクターが含まれています。また、コレクターズボックスには、全てのキャラクターが揃っている限定版も存在します。

ピクミン キャラマグネッツは、ガチャガチャや食品の付録として販売されることがあります。一部のキャラマグネッツは、セット販売やフィギュアとして独立して販売されることもあります。

このおもちゃは、ピクミンシリーズのファンやキャラクターグッズのコレクターにとっては、愛着のあるアイテムとなっています。また、マグネットとして使用するだけでなく、デスクや棚の飾りとしても楽しむことができるでしょう。