ピクミン たべられるぅ~グミ4連包(12個セット)

ピクミン たべられるぅ~グミ4連包(12個セット)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ピクミン たべられるぅ~グミ4連包(12個セット)
価格
2,203円(税込)
発売日
2024年4月29日
日付
更新:決定 4月29日
メーカー
バンダイ
JAN
4570117915673

AI商品紹介(テスト中)

「ピクミン たべられるぅ~グミ4連包(12個セット)」は、日本のお菓子メーカーが製造する商品です。以下に詳しい説明をお伝えします。

この商品は、任天堂のゲーム「ピクミン」をテーマにしたグミのセットです。ピクミンとは、小さな生物が宇宙船のパーツを集めて帰還するというストーリーのゲームで、多くのファンを持つ人気シリーズです。

セットには、4つの袋にそれぞれ異なる味のグミが入っています。各袋には3つずつグミが含まれており、計12個のグミが入っていることになります。味には、通常のフルーツ味やコーラ味、レモン味などがあり、お楽しみいただけます。

また、パッケージにはピクミンのキャラクターが描かれており、ゲームの世界観を楽しむことができます。袋もそれぞれ異なるデザインになっており、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。

この商品は、個包装されているため、持ち運びにも便利です。おやつやお土産として、ピクミンファンやゲーム好きの方に喜ばれることでしょう。

なお、販売されている場所や価格については、具体的な情報が記載されていないため、ご了承ください。