キングダム ハーツ ロクサス ネーム入りパーカーレディース(サイズ/XXL)

キングダム ハーツ ロクサス ネーム入りパーカーレディース(サイズ/XXL)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キングダム ハーツ ロクサス ネーム入りパーカーレディース(サイズ/XXL)
価格
7,678円(税込)
発売日
2024年6月7日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711687573

AI商品紹介(テスト中)

「キングダム ハーツ ロクサス ネーム入りパーカーレディース(サイズ/XXL)」は、人気のゲーム「キングダム ハーツ」に登場するキャラクターであるロクサスの名前が入った女性用のパーカーです。XXLというサイズは、大きめのサイズのことを指しています。

このパーカーは、ロクサスのイメージやデザインを取り入れており、キャラクターが前面にプリントされています。また、ロクサスの名前もパーカーに入っており、ファンにとっては特別感のあるアイテムとなっています。

素材は、一般的にはコットンやポリエステルなどが使われており、柔らかく着心地の良い仕上がりです。パーカーはフード付きで、寒い季節や外出時に暖かさを提供してくれます。

この商品は、女性向けに作られているため、女性の体に合わせたデザインやカッティングがされています。XXLというサイズは、大きめのサイズであるため、ゆったりとしたシルエットになっていることが特徴です。

キングダム ハーツのファンやロクサスのファンには、特に人気のある商品となっており、ゲームやアニメイベントなどの場で着用することで、自分の愛着やサポートを表現することができます。

以上が、「キングダム ハーツ ロクサス ネーム入りパーカーレディース(サイズ/XXL)」についての詳細な説明です。