キングダム ハーツ ロクサス ネーム入りパーカーレディース(サイズ/M)

キングダム ハーツ ロクサス ネーム入りパーカーレディース(サイズ/M)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キングダム ハーツ ロクサス ネーム入りパーカーレディース(サイズ/M)
価格
7,678円(税込)
発売日
2024年6月7日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711687542

AI商品紹介(テスト中)

「キングダム ハーツ ロクサス ネーム入りパーカーレディース(サイズ/M)」は、ゲーム『キングダム ハーツ』シリーズに登場するキャラクター「ロクサス」の名前が入った女性用パーカーです。以下に詳細を説明します。

- デザイン: パーカーのフロント部分には、キャラクター「ロクサス」の名前が大きくプリントされています。背面にはロクサスの姿やシンボルマークなどがデザインされている場合もあります。一般的にはシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。

- サイズ: このパーカーは、サイズ「M」が展開されています。Mサイズは、一般的な日本の女性に合うように設計されています。詳しいサイズ表や寸法を確認するためには、購入先やメーカーの公式サイトを参照してください。

- 素材: パーカーの素材は商品によって異なりますが、一般的にはコットンやポリエステルを主成分とした柔らかくて通気性のある素材が使用されています。裏地の有無や厚さも商品によって異なる場合がありますので、購入時には確認してください。

- 用途: このパーカーは、キングダム ハーツのファンやゲーム愛好者向けのアパレルアイテムとして人気です。普段のカジュアルなコーディネートや、イベントやゲーム大会などの参加時に着用することができます。

- その他の特徴: フードやポケットがついている場合が多く、調節可能な紐やジッパーが付いていることもあります。商品によっては、他のキャラクターの名前やデザインが入っている場合もあるので、購入時には商品の写真や説明を確認してください。

以上が「キングダム ハーツ ロクサス ネーム入りパーカーレディース(サイズ/M)」についての詳しい解説です。若干のバリエーションや仕様の違いは商品によって異なるので、具体的な商品に関する情報を知りたい場合は、購入先やメーカーの公式サイトを確認してください。