キングダム ハーツ 抗菌ファッションマスク(サイズ/M)

キングダム ハーツ 抗菌ファッションマスク(サイズ/M)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キングダム ハーツ 抗菌ファッションマスク(サイズ/M)
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年6月7日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711739999

AI商品紹介(テスト中)

キングダム ハーツ 抗菌ファッションマスク(サイズ/M)は、日本で販売されているマスクの一種です。このマスクは、キングダム ハーツというゲームのテーマをデザインしたもので、キャラクターやロゴがプリントされています。

このマスクは、一般的な使い捨てマスクとは異なり、再利用が可能なタイプです。また、抗菌機能が備わっているため、菌やウイルスの繁殖を防止し、衛生的に使用することができます。

サイズはMサイズで、一般的な大人の顔に適したサイズです。マスクは耳に掛けるタイプで、装着は簡単で調節可能なゴムバンドによって行われます。

キングダム ハーツ 抗菌ファッションマスクは、ファッションアイテムとしても楽しめるデザインであり、ゲームのファンやキャラクターグッズが好きな人に人気があります。

ただし、マスクはあくまで感染予防のための対策の一部であり、完全な防御効果を保証するものではありません。マスクの使用に加え、手洗いや咳エチケットなどの基本的な感染対策も併せて行うことが重要です。