ドリフトトミカ マリオカート ドリフトチャレンジDXセット

ドリフトトミカ マリオカート ドリフトチャレンジDXセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ドリフトトミカ マリオカート ドリフトチャレンジDXセット
価格
6,380円(税込)
発売日
2024年3月16日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810902188

AI商品紹介(テスト中)

ドリフトトミカ マリオカート ドリフトチャレンジDXセットは、タカラトミーから発売されているおもちゃのセットです。このセットには、ベースとなるトラックと、マリオカートのキャラクターであるマリオやルイージなどのドリフトトミカが含まれています。

セットの中心となるトラックは、電池で動作し、特殊なデザインが施されています。トラックには、コースを走り抜けるための障害物やループ、ジャンプ台などが設置されており、マリオカートのレースを再現することができます。

ドリフトトミカは、専用のコントローラーで操作することができます。コントローラーには、レバーが付いており、レバーを操作することで車両を前進、後退させることができます。また、コントローラーのボタンを押すことで、ドリフトやスピンなどのアクションを行うことも可能です。

セットに含まれるマリオカートのキャラクターは、トミカの車両としての機能を持ちながら、マリオカートのデザインを再現しています。キャラクターごとに異なるカラーリングやパーツが付属しており、自分の好きなキャラクターを選択することができます。

このセットは、子供だけでなく大人も楽しむことができるおもちゃとして人気があります。マリオカートのレースを再現しながら、ドリフトやアクションを楽しむことができます。また、追加のトラックやキャラクターを購入することで、より多彩なレースを楽しむことも可能です。