キングダム ハーツ シリーズ ぬいぐるみ シャドウ(再販)

キングダム ハーツ シリーズ ぬいぐるみ シャドウ(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キングダム ハーツ シリーズ ぬいぐるみ シャドウ(再販)
価格
3,520円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601317726

AI商品紹介(テスト中)

キングダム ハーツ シリーズのぬいぐるみ「シャドウ」は、再販されることがあります。シャドウは、キングダム ハーツ シリーズに登場する敵キャラクターで、黒いシルエットのような姿をしています。

シャドウのぬいぐるみは、キングダム ハーツ シリーズのファンにとって非常に人気で、再販が行われる際には、公式のオンラインショップや一部のゲーム専門店などで購入することができます。

ぬいぐるみのサイズは、一般的には約15〜20cm程度で、手のひらに収まるほどのコンパクトなサイズ感です。素材は、柔らかく触り心地の良いものが使用されており、縫製も丁寧にされています。

シャドウのぬいぐるみは、顔や体のデザインが忠実に再現されており、キャラクターの特徴がよく表現されています。また、キーチェーンやストラップなど、持ち運びやすいタイプの商品も存在します。

再販の際には、数量限定での販売や予約制となることもありますので、興味がある方は公式の通販サイトや販売店の情報を確認しておくと良いでしょう。

キングダム ハーツ シリーズのぬいぐるみ「シャドウ」は、キャラクターの魅力を手に取ることができるアイテムであり、ファンにとっては欠かせないアイテムとなっています。