モンスターハンター ストーリーズ

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
モンスターハンター ストーリーズ
価格
3,289円(税込)
発売日
2024年6月14日
JAN
4976219128216

AI商品紹介(テスト中)

「モンスターハンター ストーリーズ」は、カプコンが開発・発売したRPG(ロールプレイングゲーム)です。本作は、人間たちとモンスターたちが共存する世界を舞台にした物語で、プレイヤーは主人公となってモンスターとの絆を深めながら冒険を繰り広げます。

本作の特徴は、従来の「モンスターハンター」シリーズとは異なり、モンスターを仲間として育成・強化して戦うというシステムにあります。プレイヤーは騎士団の一員となり、仲間のモンスターと協力して強力なボスモンスターと戦い、ストーリーを進めていきます。

モンスターたちとの絆を深めるためには、エッグを孵化させて仲間にしたり、育てることが重要です。また、仲間モンスターとの絆を深めることで、共闘攻撃やコンボ技などが使えるようになります。

「モンスターハンター ストーリーズ」は、ファンタジー世界を舞台にした壮大な物語と、独自のバトルシステムが魅力のRPGです。野外での探索や戦闘、仲間モンスターとの絆を深める要素が詰まった本作は、モンスターハンターシリーズの新たな一面を楽しむことができます。