原神 ラバーマット 「虚空の鼓動、熾盛の劫火」

原神 ラバーマット 「虚空の鼓動、熾盛の劫火」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 ラバーマット 「虚空の鼓動、熾盛の劫火」
価格
2,420円(税込)
発売日
2023年10月未定
メーカー
miHoYo
JAN
6975628248445

AI商品紹介(テスト中)

「原神」のラバーマット「虚空の鼓動、熾盛の劫火」とは、ゲーム「原神」の世界観を表現したラバーマットのことです。

「虚空の鼓動、熾盛の劫火」という言葉は、「原神」のストーリーに登場する二つの神器を表しています。虚空の鼓動は、世界のエネルギーを司る「幻海流心」(げんかいりゅうしん)という神器で、熾盛の劫火は、戦いの神「荒涼の炎輝」(こうりょうのえんき)という神器です。

この二つの神器には、巨大な力が宿っており、ストーリーの中心となる要素ともなっています。そして、このラバーマットのデザインには、二つの神器が描かれているのです。

虚空の鼓動は、蒼い色調で描かれた魚のような形状をしています。一方、熾盛の劫火は、赤い色調に燃える炎のような形状をしています。

このラバーマットは、ゲーム内で使われる「オリジナルレシピ」を使って作られたもので、高品質な素材を使用しているため、長く使える耐久性があります。

「原神」のファンならば、このラバーマットを使って世界観を体感することができ、より一層のゲーム体験を得ることができるでしょう。