原神 デフォルメキャラクターシリーズ パスケース フィッシュル

原神 デフォルメキャラクターシリーズ パスケース フィッシュル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 デフォルメキャラクターシリーズ パスケース フィッシュル
価格
3,080円(税込)
メーカー
miHoYo
JAN
6975213681282

AI商品紹介(テスト中)

「原神 デフォルメキャラクターシリーズ パスケース フィッシュル」とは、中国のゲーム会社「miHoYo」が開発・運営するオンラインRPG「原神」に登場するキャラクター「フィッシュル」をモチーフにしたパスケースのことです。

パスケースは、ICカードやクレジットカードなどを入れることができる小型のケースで、カードをかざすことで改札や決済などができる便利なアイテムです。この商品は、フィッシュルのかわいらしいデフォルメイラストがデザインされ、本体カラーは青色の配色がされています。

商品サイズは、縦約10cm×横約7.5cmで、材質はポリカーボネート製です。軽くて丈夫で、キズにも強い素材なので、長く愛用することができます。

「原神」は、2019年にリリースされたオープンワールドRPGで、プレイヤーは様々な属性をもつキャラクターを操作し、広大な世界を冒険することができます。フィッシュルは、弓を使った遠距離攻撃が得意なキャラクターで、彼女のペットである「オズ」と一緒に戦うことができます。

「原神」のファンにとっては、フィッシュルのかわいらしいパスケースは、愛着を持って使えるアイテムとして人気があります。