原神 デフォルメキャラクターシリーズ メモスタンド 鍾離

原神 デフォルメキャラクターシリーズ メモスタンド 鍾離
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 デフォルメキャラクターシリーズ メモスタンド 鍾離
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年8月中旬
メーカー
原神
JAN
6975213681756

AI商品紹介(テスト中)

『原神』デフォルメキャラクターシリーズのメモスタンドとして商品化された「鍾離」は、同作品のプレイアブルキャラクターの一人です。

鍾離は、龍の末裔として生まれた、ティアット家の末裔の一人であり、また、七星を守護する「天渡りの星」の宿命をも持っています。

彼女は、岩を操ることができ、様々な攻撃や防御を行うことができます。また、彼女は優れた指導者でもあり、彼女の指導の下、多くの人々が彼女に従って働いています。

デフォルメキャラクターシリーズのメモスタンドでは、鍾離の愛らしいキャラクターデザインを忠実に再現しています。彼女が様々なポーズで立っており、メモスタンドとして、紙やメモなどの書類を支える役割を果たしてくれます。

また、彼女を立ち上げるために、底部にマグネットが内蔵されています。これにより、安定した立ち位置を保ち、書類などを落下させないようにします。

『原神』のファンであれば、愛らしい鍾離のメモスタンドは、デスクトップ装飾品として最適で、ファンアートなどを収めるのにも適していることでしょう。