原神 モンド城シリーズ キャラクターアクリルスタンド ジン

原神  モンド城シリーズ キャラクターアクリルスタンド ジン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 モンド城シリーズ キャラクターアクリルスタンド ジン
価格
1,430円(税込)
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

「ジン」は、『原神』に登場するプレイアブルキャラクターの一人です。彼は、モンド城の魔術師であり、領主の顧問でもあります。彼は通常、白いマントと赤いマントを着用しており、白髪で、金色の目をしています。

ジンは、4つの異なる属性のうち、風属性を持っています。彼の元素スキルは、「風断ち」で、敵を吹き飛ばして状態異常を与えます。彼の元素爆発は、「神嵐風華」で、一定時間範囲内の敵を攻撃し、風元素の付加効果を付与します。

ジンは、高い攻撃力と素早い動きで知られており、瞬時に敵を攻撃することができます。彼はまた、風元素によって素早く移動できるため、戦闘中に移動するのに役立ちます。

『原神』のストーリーにおいて、ジンは主人公であるトラベラーに多くのアドバイスを提供しています。彼はまた、モンド城の内部にある重要な情報を知っている人物です。彼がその情報をどのように利用するかは、物語の進行に重要な役割を果たします。

モンド城シリーズ キャラクターアクリルスタンド Genshin ジンは、ジンのかっこいいポーズをオリジナルイラストにしたアクリルスタンドで、『原神』ファンに人気があります。