原神 ふかふかバッジ 「断罪の皇女!!」 フィッシュル

原神 ふかふかバッジ 「断罪の皇女!!」 フィッシュル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 ふかふかバッジ 「断罪の皇女!!」 フィッシュル
価格
550円(税込)
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

「断罪の皇女!!」というキャッチコピーでお馴染みのフィッシュルは、元々は風神の使いとして活躍していた女性です。

彼女は優れた射撃技術を持ち、愛用の弓矢を駆使して敵を撃破することができます。また、彼女が操る雷神の目覚めは、周囲の敵を攻撃し、感電させることができます。

フィッシュルは、断罪の皇女として知られており、彼女の前に立ちはだかる者は容赦なく討ち取られます。彼女の戦闘スタイルは、遠距離からの攻撃による安全性と高い攻撃力を兼ね備えており、非常に強力なキャラクターです。

彼女の性格は、少しクールで無口なところがありますが、心優しい一面も持っています。また、雷神の目覚めの力を利用することについては、苦手意識を持っている様子が見られ、彼女自身が取り扱いに注意しているようです。

以上が、ふかふかバッジ Genshin 「断罪の皇女!!」 フィッシュルについての詳細な説明です。