原神 モンド城シリーズ キャラクター缶バッジ ノエル

原神  モンド城シリーズ キャラクター缶バッジ ノエル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 モンド城シリーズ キャラクター缶バッジ ノエル
価格
495円(税込)
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

ノエルは、アニメ風のファンタジーゲーム「原神(Genshin)」のキャラクターの1人です。モンドの騎士団に所属し、城のメイドとして働いています。以下に、彼女の詳細を説明します。

外見:
ノエルは、金髪と緑の目の美しい女性です。彼女は常に制服を着用しており、頭にはサービットキャップ、胸にはエプロンを着用しています。彼女は、騎士団の制服を着た姿でも登場します。

性格:
ノエルは、明るく素直で、誰に対しても心優しい性格です。彼女は常に助けを求める人々を助けるために行動し、自分の仕事を完璧にこなすために努力しています。

能力:
ノエルは、プレイヤーキャラクターの1人として使用できます。彼女は主に、盾を使って敵の攻撃を防ぎ、鍛冶や修理などのサポートスキルを提供することができます。彼女は、攻撃力よりも防御力を強化することができるため、メインタンクとしての役割を担うこともできます。

背景:
ノエルは、モンドのロイヤル家庭の娘であり、彼女の父親は有名な鍛冶師でした。彼女は、両親が亡くなった後、騎士団に入隊し、城のメイドになりました。彼女は、彼女の力を使って、他の人を助けることができるようになるため、努力しているようです。