原神 璃月港シリーズ キャラクター缶バッジ 辛炎

原神 璃月港シリーズ キャラクター缶バッジ 辛炎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 璃月港シリーズ キャラクター缶バッジ 辛炎
価格
371円(税込)
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

辛炎(しんえん、Xinyan)は、オープンワールドアクションRPG『原神』に登場するプレイアブルキャラクターの一人です。

『原神』のキャラクターデザインを担当する陳漫氏によれば、「自由でロックンロールな女性」というイメージでデザインされています。彼女は、璃月港にあるバンド「火炎猫」のメンバーであり、楽器を演奏することが得意です。

戦闘では、ベースギターを武器に使い、近接攻撃や範囲攻撃を繰り出します。また、自分自身を炎の盾で包み込み、敵からの攻撃を防ぐことができます。

彼女のアビリティは、スキル「屋台騒ぎ!」と元素爆発「炎の揺り籠」です。スキルは、周囲の敵に火属性のダメージを与え、爆発させることができます。元素爆発は、周囲の敵に大きな火属性ダメージを与えながら、自分自身を炎で包み込み、攻撃を軽減することができます。

また、辛炎は、璃月港のダイナミックな雰囲気を表現したイベント「燃えよ、火炎猫!」に出演しており、プレイヤーたちは彼女の参加を楽しむことができます。

総じて言えるのは、辛炎は魅力的なキャラクターであり、璃月港のイベントを盛り上げるキーキャラクターの一人であることです。