原神 ちびキャラシリーズ 金属キーホルダー ゴロー

原神 ちびキャラシリーズ 金属キーホルダー ゴロー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 ちびキャラシリーズ 金属キーホルダー ゴロー
価格
908円(税込)
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

「原神」とは中国のmiHoYo社が開発したオープンワールドアクションRPGゲームで、プレイヤーは異世界テイワットを冒険するキャラクターを操作します。

「ちびキャラシリーズ 金属キーホルダー」は、ゲーム内のキャラクターを可愛らしいチビキャラにデフォルメした金属製のキーホルダーです。その中の一つが「ゴロー」です。

ゴローはテイワットの「風の都」モンドで暮らすキャラクターで、主人公の仲間の一人です。外見はロリータファッションをまとった少女ですが、実は人形で、人間ではありません。

ゴローは風を操る能力を持ち、人形ながら非常に高い戦闘能力を誇ります。また、モンドの名家であるジャガイモ商会の出身で、商売にも長けています。

ゴローというキャラクターは、その非現実的な外見や、その戦闘能力と商才のギャップから、プレイヤーたちに大きな印象を与えています。金属キーホルダーとしても、可愛らしくも異質な存在感を放っています。