原神 塵世劇話シリーズ シールコレクション 荒瀧一斗

原神 塵世劇話シリーズ シールコレクション 荒瀧一斗
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 塵世劇話シリーズ シールコレクション 荒瀧一斗
価格
660円(税込)
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

荒瀧一斗(あらたき いっと)は、中国のゲーム会社・miHoYoが開発したオープンワールドタイプのアクションRPGゲーム『原神』に登場するキャラクターです。

彼は、ティアトー戦争で荒廃した地を徘徊する謎めいた旅人であり、また、世界を救うために戦う「旅人」としても登場します。彼のセリフや行動からは、強い意志や熱意、そして時には謎めいた一面も感じられます。

荒瀧一斗は、大剣を武器として使う戦闘タイプのキャラクターです。彼の攻撃は非常に力強く、範囲攻撃も得意とします。また、彼の特殊な能力「荒天の舞」により、敵を吹き飛ばすことができます。

荒瀧一斗は、『原神』のシールコレクションの一部として、可愛いイラストで描かれたシールが発売されています。また、彼の声優は、日本の俳優・佐藤拓也さんが担当しています。

荒瀧一斗の設定やストーリーは、ゲーム内で徐々に明らかにされていくため、プレイヤーたちは今後の展開に注目しています。