原神 ちびキャラ シリーズ付箋-スメール コレイ

原神 ちびキャラ シリーズ付箋-スメール コレイ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 ちびキャラ シリーズ付箋-スメール コレイ
価格
550円(税込)
発売日
2023年8月30日
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

「原神 ちびキャラ シリーズ付箋-スメール Genshin コレイ」は、人気ゲーム「原神」のキャラクターをモチーフとした付箋のシリーズであり、その中の一つが「スメール」です。

スメールは、原神のキャラクターの一人です。彼はドワーヴェン族の出身であり、元々はリウエイ渓谷にある溶解炎の鍛冶場で働いていました。しかし、ある事情から冒険者として活動するようになります。

スメールは、メインキャラクターである旅行者と出会い、彼らとの冒険を通じてさまざまなエリアを探索し、モンスターと戦いながらストーリーを進めていきます。彼の武器としては、金剛刀を使用します。

スメールの特徴としては、頑丈な体格と力強い攻撃力が挙げられます。また、彼の元気で陽気な性格も魅力的です。彼の能力は「溶解炎の加護」で、火属性のダメージを与えることが得意です。

スメールのキャラクターデザインは、ドワーヴェン族独特の特徴を持っており、頭にはハンマーを持った鉄のカブトムシのような形状の帽子を被っています。

「原神 ちびキャラ シリーズ付箋-スメール Genshin コレイ」は、スメールのかわいらしいイラストが描かれた付箋セットであり、デスクや手帳などに貼って使うことができます。原神のファンやキャラクターが好きな人にとっては、コレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。